ゆうなんとかさんの雑記帳的な。

Twitterで踊ったり音ゲーしたりしてるあの名前がよくわからない人が書いてるらしいよ。

あなたもわたしもておくれ。みーんなておくれ。

ておフとなりました。

551の豚まんを100個食べるというなかなかておくれたオフに参加してきました。参加者は20人強、みんななかなかのておくれでした。

特に誰が誰とは言いませんが、優秀なエンジニアはどこか抜けてるものなんでしょうね…集合したら早速はぐれるわ、これから食べ物を買うのに「何かかってくる」宣言するわ、なかなかておくれてます。

551×100個! #eat551to100[ついっか@ぺりあHD] on Twitpic

こーんな感じで豚まんが100個ドーンと積み上げられました。

青空コーディングとは[ついっか@ぺりあHD] on Twitpic

唐突に青空コンピューティングが開かれます。

私もちょっとした事情でiPadから研究室のPCにリモートデスクトップ接続し、そこで動いているgentooをインストールした仮想マシンを見てもらうとかいうなかなかておくれたことをやってます。というか服装が既にておくれている感じもしますが

 

togetterでトゥギャったのがこちら。Twitterおふはブログに書くよりこういう感じでまとめたほうがいい気がしますね。

みんなで551の豚まんを100個食べるオフのまとめ  - Togetter

http://togetter.com/li/319340