ゆうなんとかさんの雑記帳的な。

Twitterで踊ったり音ゲーしたりしてるあの名前がよくわからない人が書いてるらしいよ。

読書メーターのブログパーツ置いてみました

20120716165323
ブログについてのブログというメタブログを書く試みでもあります。
月一くらいでぼちぼち読書感想文を書こうと考えているつもりなので、読書メーターに登録してみました。
今までに買ったり借りたりして読んだ本や漫画をひとまず登録。だいぶ読みましたねと同時にTL&ウォール荒らしをやらかしてしまいましたが
Twitterに登録したことをツイートするように設定していたので、今日のツイートの殆どは読書メーターのアナウンスになってしまいましたw
実際にどうなっているか確認する場合はこちらからどうぞ。
右のように、大量のツイートが自動投稿されてしまい、偉いことになってますw
でも全巻読了したのが「ARIA*1」と「ハチミツとクローバー*2」、森博嗣のVシリーズ*3の3つのみとは…
それから、タイトル通りブログパーツを設置しました。今読んでる本「浜村渚の計算ノート」はそのうちレビューします。ちなみにこれは札幌に行った時に衝動買いしたやつです。


不純な動機で買ってしまいました目次が面白かったのでこれについてもご紹介しますのでお楽しみに。

*1:全12巻。実質的な正編であるAQUAも含めると全14巻

*2:全10巻

*3:全10巻