ゆうなんとかさんの雑記帳的な。

Twitterで踊ったり音ゲーしたりしてるあの名前がよくわからない人が書いてるらしいよ。

例のアレ解禁

少し前の話になりますが、アレを解禁しました!
f:id:yuu_xxxx:20120720174322p:plain
※別に速報でもなんでもありません。
最初の方のボーナスで3曲をぱぱっと解禁してからは、だいたい月に1曲くらいの割で解禁してきた感じになります。
というわけで早速やってみたわけですが、EXTREMEに手を出せそうにないのでBASICとADVANCEDの所感です。
BASIC:LV7です。下手なADVANCEDよりも難しいのですが、BASICを名乗っているだけあって譜面は素直。ただリズムが素直じゃないのでスコアを詰めるときには苦労するかもしれません。初プレーで947kはとれたものの1ミス。大回転はなしで、その間は休憩時間です。
ADVANCED:LV9です。メインのメロディのところはAREA 51のEXTREMEイントロとFLOWERのADVANCEDの最後のあたりを足して2で割った感じ。上下に揺さぶったあとの

□□□□
□■□■
■□■□
□□□□

が頻繁に出てきます。腕に力が入りすぎていると押しにくいです。気楽に行きましょう。稼ぎどころなのでしっかり押せるようになりたいところ。暴発にも注意しましょう。こちらは初プレーで890k。jubility稼ぎができる曲のひとつだと思います。こちらも大回転はなし。休憩時間です。