ゆうなんとかさんの雑記帳的な。

Twitterで踊ったり音ゲーしたりしてるあの名前がよくわからない人が書いてるらしいよ。

Emacsってgitモードあったの…?

例のリポジトリにあるファイルを編集しようと思ってEmacsを開いたらなぜかブランチの名前が…
f:id:yuu_xxxx:20120731142057p:plain
どうもクリックできるようなのでやってみると、
f:id:yuu_xxxx:20120731142048p:plain
こういう感じにログが確認できたりうわ誤字が…っていうか動かないものをコミットするなよ
f:id:yuu_xxxx:20120731142310p:plain
こんな感じに編集差分が見れたりするようです。コメントいじっただけかよというツッコミはなしでおねがいします
どうやら他のブランチも覗けるらしいのですがさっき気づいたところなので詳しくはよくわかりません。
どうでもいい話ですが、黒背景はあんまり好きじゃないです。
黒背景はあんまり好きじゃないです