ゆうなんとかさんの雑記帳的な。

Twitterで踊ったり音ゲーしたりしてるあの名前がよくわからない人が書いてるらしいよ。

夏祭り…今回はパスしようかな…

さーていよいよねたに困ってきましたよー*1
今日から解禁曲電波なPVを引き連れてこいつが始まります。
ギタ・ドラ・jubeat大夏祭り

それはそれでまあいいのですが、今回はぱすかな…なぜなら、

  • お金無いです
  • 暇も無いです
  • スキルも無いです

のないない尽くしです。特に一つ目が重大。聞くところによると合計1万円ほどかかるらしいし、終わるのが9月の末だとか。半年くらいかけてやれるならまだしも、わずか2ヶ月で1万は私には無理です。スキルについてはやるのが指と(ギター|ドラム)なら良かったんですけどねー…ギター無理ゲーでした(´・ω:;.:...やりたくない…

*1:本当はあるライブラリのインストール記録にしたかったんですが、何度やってもmakeでコケてしまうため、できませんでした