ゆうなんとかさんの雑記帳的な。

Twitterで踊ったり音ゲーしたりしてるあの名前がよくわからない人が書いてるらしいよ。

思い切って前髪を切った、「どうしたの?」って聞かれたくて※まだ切ってない


別に聞かれたいわけではないですが、


さすがにここまで伸びていると切りたくもなります。
思い返せば年の明けごろ。髪を切って散々な思いをしたので足とても重くなっていました。
髪を切った直後くらいのツイートがこちら。





ちなみに寝たきりだったので布団が傷んでしまい買い換えるはめになりました。部屋も荒れ放題になってしいついでに後期の単位も散々な結果になってしまいました。自殺してないかも心配されました、ええ。で、髪が伸びてきたら調子が戻って来ました。だから切りたくないんですよほんと…とためらい続けてはや半年以上、さすがに伸び放題はまずいですね。というわけで切ってきます、前髪だけでも。