ゆうなんとかさんの雑記帳的な。

Twitterで踊ったり音ゲーしたりしてるあの名前がよくわからない人が書いてるらしいよ。

思い切って前髪を切った、「どうしたの?」って聞かれたくて※切ってきた ほか

切ってきました


別に聞かれたいわけではないですが、


さすがにここまで伸びてきていたので切ってきました。
長さはあまり変わらないものの、切ってもらったあとはだいぶ髪の毛が落ちていましたね。髪を結ったときの毛束もだいぶ痩せてしまいましたがいい感じです。少し元気が出たかもしれません。
先の方の髪が傷んでいたらしく、指摘されるとやっぱりあのときはストレスフルだったんだなぁ、お手入れサボってたんだなぁと感じられました。カットしてもらっていた髪を拾ってみると縮れてしまっている髪もいくつかありました…帰ってくる道中でさっそくヘアオイルとドライヤーを調達してきたところです。近々お会いする方々はお楽しみに。

今月の読書

昨日のことですが、今月の本を買って来ました。

浜村渚の計算ノ-ト 2さつめ ふしぎの国の期末テスト (講談社文庫)

浜村渚の計算ノ-ト 2さつめ ふしぎの国の期末テスト (講談社文庫)


先月読んだ「浜村渚の計算ノート」の続編です。やはり目次が変態でしたまだ第1章を読み始めたところですが、やはり面白そうです。それにしても表紙かわいいですね(*´ω`*)今月中に感想を書こうと思います。