ゆうなんとかさんの雑記帳的な。

Twitterで踊ったり音ゲーしたりしてるあの名前がよくわからない人が書いてるらしいよ。

わくわくそばいきんぐ速報


枠さんと行くわくわくそばいきんぐ : ATND
というわけでわくわくそばいきんぐに行って来ました。
今回は新名刺デビュー戦でした。なんだかんだで9枚が参加者さんの手元へ旅立っていきました。オフ会のメンバーは1度は会った方たちで、和気藹々と楽しませていただきました。
やはり自由にトイレにいけないのはきついですね。アレな話ですが今日も我慢大会になってます。
それにしてもいっしょに遊ぶことを頑なに拒んできた某枠氏はダンエボでどんな怖い目に遭ったのでしょうか…
帰ってからどういうことが起きたのか教えてくれました。

これはひどい。まああれはうまくても棒立ちでもそこそこでも、プレーしている姿はかなり目立つので、気恥しいのかと思いきやこれです。
あと、バイキング前にゆるく0次会をしたとき、ゲーセンでjubeatローカルマッチング(iPadで)とかいうなかなかておくれたこともしています。
ゲーセンでjubeatなう[ついっか@ぺりあHD] on Twitpic
周りの視線が痛々しいとのことだったのですが、プレーしている当人はそれほどでもなかったりします。

本題のそば&バイキングですが、バイキングがかなり充実していて、ついでにそばやってみました感がしました。

味は申し分なかったし、ワッフルが手作りできたり、しゃぶしゃぶできたりと、ただのバイキングとはひと味違うメニューもありましたね。90分で2100円。味も申し分なく、電車勢には少し立地が悪いことを除けばかなりいいところだと思います。先についていたはずの方がなぜか遅れてきていたり*1
gentooそば[ついっか@ぺりあHD] on Twitpic
1人黙々とそばを食べ続けた人もいたり*2と、めいめいに楽しめた90分でした。
2次会でラウンドワン2店舗目にいきました。これだけでも十分アレですね。
ここからさきはいつの間にか写真を撮られていたという…

とか、帰りの地下鉄で寝てるところとか。イケメン幼女さんとりあえず確認したいので見せやがれですぅ

簡単にですがさっそくトゥギャってきたので一度見てみてておくれっぷりをごたんのうください。
わくわくそばいきんぐ - Togetter

*1:原因はGoogleマップのピンの位置がずれていたからだそうです

*2:実際に食べたのは半分だけで、残り半分は他の人が食べたそばのお皿をかき集めてあります