ゆうなんとかさんの雑記帳的な。

Twitterで踊ったり音ゲーしたりしてるあの名前がよくわからない人が書いてるらしいよ。

なんとか8月は毎日書ききりました。

時々ひとまず薄っぺらい日記をつけてあとから記事をふくらませるというチートをしてますが8月は毎日日記をつけることに成功しました(∩´∀`)∩ワーイ
ひとまず、携帯から投稿するときに内容が薄っぺらくなるのは多少しかたないにせよ何とかしたいので、ワイヤレスキーボードを買いたいと思います(思うだけ)。特に昨日の記事とかヤバイでしょあれ…さっき見たらわずか2行だったよ…おいおい…記事は量より質だとは思いますが、さすがに速報の日記としてもひどい*1
あ、ポートレートは撮影係さんにお任せしきりだったので私自身は人に向けてシャッターを切っていません。現像してもらって、Skypeか何かで渡してもらったらおいおいお見せしたいと思います。
あと、再来月でアイパッヨから公衆無線LANが使えなくなってしまうので、これを機会に更新するか、モバイルルーターをお迎えするかしたいところですがいかんせんお金がない*2
これからも、ネタ話やくだらない話から真面目なお話まで、できれば毎日書き続けていけたらいいかなって思います。

*1:帰る途中に介抱してもらうほど疲れてたのでしかたないといえばしかたないのですが

*2:通信費はまあいいとして、ここ最近お金使い過ぎてハードウェアをお迎えできない