ゆうなんとかさんの雑記帳的な。

Twitterで踊ったり音ゲーしたりしてるあの名前がよくわからない人が書いてるらしいよ。

この前のオフで撮ってもらった写真が届きました。

いきたいけど行けなかった皆さん、いるのかどうか知りませんがおまたせしましました。
写真を撮っていただいた方に、この前のオフの写真を現像してくれました。
早速でFacebookにアルバムを作っていくつか載せてあります。
ではいくつかこちらにも。f:id:yuu_xxxx:20120831152944j:plain
こちらは八坂神社で撮ったものです。撮影してくれた方は、奥の方に写っているローソンで売っていたおにぎりせんべいを珍しがっていました。どうやら関東では売っていないようです。
なお、浴衣を着るときは足袋を履かないのが正しいらしいのですが、鼻緒が痛かったり足が酷い有様だったりするのでしょうがなく履いています。f:id:yuu_xxxx:20120831161159j:plain
こちらは三条大橋。川辺に降りてしばし撮影会となりました。f:id:yuu_xxxx:20120831171653j:plain
最後は京都御苑TwitterFacebook、GitHubでアイコンにしています。
顔出し写真は例によってほとんどありません。あしからず。