ゆうなんとかさんの雑記帳的な。

Twitterで踊ったり音ゲーしたりしてるあの名前がよくわからない人が書いてるらしいよ。

多分人生で2番めに長い旅行になりそう


ちなみにこのツイートをpostしたあとで、17日に横浜県横浜市の観光をフォロワーさんにお任せする予定で話を進めています。
今回はフォロワーさんのところでお世話になる予定です。こういうとき、

って言ったりすると案外泊めてもらえたりするからTwitterやっててよかったなって思います。東京の宿高いし…私の住んでいるところは県庁所在地とはいえ少々辺鄙な場所なので、お返しにと泊めてあげられるような機会はそうそうないと思いますが…
ちなみにいままでで一番長い間住んでいる場所を離れていたのはこれ(第13回日本ジャンボリー)に参加したとき。イベントの5日間と設営・撤営を含めた5泊6日の旅行というかキャンプでした*1
今回は13日の夜から東京に向かい、18日の朝にこちらに帰ってくるので、3泊6日ですね。
まとめるとこんな感じです。











日にち内容
13日23:15大阪出発
14日14:00〜某社見学
15日13:00〜17:00TwiPla - フォロワーさん2000人突破記念コスプレ喫茶オフ@アキバ
16日10:00〜にんじんさんと会う
16日19:00〜かなたさんと会う*2
17日昼ちかやさんと横浜観光
17日18:40〜そらはさんとあう
17日23:45東京出発
18日昼帰宅

東京で会いたい方がいたらTwitterで手を上げてくださいね。行けたら会いに行きます。

*1:イベント自体は夕方から始まったのでそれまでに設営しています

*2:九州の人ですがとあるオフ会に参加するためたまたま東京に来ていたというミラクル