ゆうなんとかさんの雑記帳的な。

Twitterで踊ったり音ゲーしたりしてるあの名前がよくわからない人が書いてるらしいよ。

祝100記事!&祝1500views!

最初のほうは結構ほったらかしてたり、先月連続記録がストップしてしまったりしてしまったりしてますが、なんとか100記事書くことができました。ちなみに100記事目はRSpecにかんするネタでした。
それから、ふとアクセスログを見ると1500人を突破していました。はたして私の足あとはどれくらいあるでしょうか*1…なにはともあれ、1500Views達成です*2
記事数、閲覧者数ともにいい節目になりましたが、特にこれと言って気持ちを引き締めるとかはせず、今後も修正線を入れつつ、キリ番を自分で踏んでしまった悲しみを背負いながら役に立つのか立たないのかよくわからないけれど書いておきたいものごとをメモしていく感じでかいていけたらいいなとおもいます。

*1:はてなブログは自分自身のアクセスもかうんとされる仕様らしいです

*2:ちなみに今回のキリ番は私が踏みました