ゆうなんとかさんの雑記帳的な。

Twitterで踊ったり音ゲーしたりしてるあの名前がよくわからない人が書いてるらしいよ。

プロ生で発表してきたときの動画が公開されました






発表するお題が事前に各方面で掲載されていた方はその分だけで、LT枠は全員分をまとめて動画になっています。休憩時間は公開されていません。私の発表はLT枠の動画で10分目くらいから始まります。
正直なところスライドが正常に表示されてなかったのでだいぶうろたえてました。見劣りしてしまって実につらい。一応練習もしたんですけどねー><今度発表する機会があれば万全を期したいところです。
ちなみに次回は12月22日に品川でやるそうですよ。たぶん私は行きませんが、興味のある方は行ってみてはいかがでしょうか?