ゆうなんとかさんの雑記帳的な。

Twitterで踊ったり音ゲーしたりしてるあの名前がよくわからない人が書いてるらしいよ。

4級受けてきました

9月の末に5級を受けて以来ほったらかし気味だった段位認定を受けてきました。
5級を受けたとき達成率が95%だったので、「これなら4級も楽勝だろう」と思っていました。現に前半2曲はすごくたのしくプレーできましたが(この文章はここで途切れている)
f:id:yuu_xxxx:20121108210206j:plain
はい、このとおりです。なさけない…
Brokenの前奏、おもにこの辺

でゲージをもりもりBrokenされ、続く聖人の塔の倍加速に対応できず、あっけにとられた状態のまま、下のあたりで閉店となりました。

こうしてみれば何の変哲もない譜面ですが、これが一瞬のうちに普段の2倍速で降ってくるのでそりゃあビビりますって…