ゆうなんとかさんの雑記帳的な。

Twitterで踊ったり音ゲーしたりしてるあの名前がよくわからない人が書いてるらしいよ。

苦節2年 ほか

苦節2年

ついにやりました。
苦節2年、ついにjubilityが5台に[ついっか@ぺりあHD]


knitから始めて3年目、ようやく5.0以上の大台に乗りました。歓喜のあまり隣の人が振り向くくらいに「よしっ」と言ってしまったのはここだけの話。
割と一気に上がってますが、これはLv7の曲で、フルコンボこそ逃したもののRatingSSSをとれたのが大きいと思います。これでしばらくはjubility5.0台にいれる気がします、します。

意外とあっさり

今日の話ではありませんが、こちらはさらっと合格してしまいました。
合格[ついっか@ぺりあHD]
4曲目の聖人の塔は、対策を立てれば多少(プレイヤーが)処理落ちするものの、Easyゲージで100%クリアできる譜面だということが分かりましたし、最初に受けた時にもBrokenは耐えられたので、今回は難なくクリアすることができました。