ゆうなんとかさんの雑記帳的な。

Twitterで踊ったり音ゲーしたりしてるあの名前がよくわからない人が書いてるらしいよ。

話が大きくなりそうなお話に参加

ちょっとお声がかかったので、大きなお話になりそうな会議に参加してきました。
今は二次会的ななにかに参加してます。
大きな話にするのは参加する私たち、という感じで、面白くなるかはまだまだわかりませんけどね。
私はひとまずその場では、実行にあたっての土地の選定なんかを少しやってみた感じです。
話を持ちかけてくれた人はかなりの「感動好き」で、とにかく「面白い話が大好き」という人たちもまわりに寄ってくるみたいです。
起動に乗り出せば、狙うは世界記録!という結構大規模な話になります。今後も追ってお話していきますね。