ゆうなんとかさんの雑記帳的な。

Twitterで踊ったり音ゲーしたりしてるあの名前がよくわからない人が書いてるらしいよ。

ようやく本が決まりました ほか

ようやく本が決まりました

今月の読書感想文はすでに書いてありますが、先月末あたりすこし忙しかったので繰り下がっています。なので今月はまだ本を買っていませんでした。
この前のオフのついでにでも買おうと思っていたのですが、結局時間がなかったので、地元の本屋さんでお買い上げです。

λに歯がない λ HAS NO TEETH (講談社文庫)

λに歯がない λ HAS NO TEETH (講談社文庫)


今回はこちらの「λに歯がない」。ここで最初に紹介した森博嗣のGシリーズ第5作目です。
「リーダブルコード」に「アジャイルサムライ」と技術書が続いたので、今回は全力で小説にしましたw
何とか3日くらいで読み切れたらいいんですけどねー

久々に.NET充

このところLinuxをよく触っていたので、あまりC#VBを書く機会がありませんでした。
せっかくWindows8の評価版をいただいたので、やっぱり使い倒さないと、ということで最近はむしろ.NET充しています。こちらはこちらで、VisualStudioが強力なのでかなり書きやすいという印象ですね。VSなしで書くとかあんまり考えたくないです(;゚Д゚)
サーバーサイドであればRubyPHPのほうが情報も多いですし、構築もそこそこ手馴れているから楽でいいですけどねー