ゆうなんとかさんの雑記帳的な。

Twitterで踊ったり音ゲーしたりしてるあの名前がよくわからない人が書いてるらしいよ。

雨の日だけど新しい靴をおろしました ほか

雨の日だけど新しい靴をおろしました

今まで履いてたブーツの底が残念なことになっていたので新調しました。本当はいくつか服も買う予定でしたが、予算と時間の都合で断念しました。前のブーツと同じレースアップですが、前のと比べると少し明るめで革っぽい質感です。底も厚めで少しだけですがヒールがあります。意外とレースアップのブーツが見つからなくて駆けずり回ってました。雨が降り出してから駆け込んだお店でたまたま見つけて、サイズを見てもらうと偶然はまったので、時間も押していたのでIYHしてきました。これも何かの縁でしょうね(*'▽')このTwitterアイコンの靴がそうです。
https://twimg0-a.akamaihd.net/profile_images/3016837567/19f693c9a05e4983aacb53a12869f6a2.jpeg
しかし残念なことにおろしたての日に雨だとは…

東京に向けて出発です

JRバスが安かったので、往復で予約することにしました。南海電鉄の系列会社が和歌山から東京に1本で行けるバスを運営しているのは知っていたのですが、JRも東京和歌山間で定期路線があるのはこの時初めて知りました。フットレストにリクライニング付きのゆったり3列シートと快適です。ただトランクに積むには心配な荷物が多いので完璧に足を伸ばせるというわけではないのですが...(´・ω・`)
繁忙期ということもあり、ほかの夜行バスが強気で値段を張ってきていた上に、学割がきいたおかげで買ったほうがいいのかもと思える額になりました。さぁ、明日の朝には東京駅に降り立ちます。暇な人ლ(・ω・ლお待ちしております