ゆうなんとかさんの雑記帳的な。

Twitterで踊ったり音ゲーしたりしてるあの名前がよくわからない人が書いてるらしいよ。

さあ、和歌山へかえるよー

今しがたバスが出発したところです。今日は予定をひとつ忘れてしまっていて、心配かけてしまった人たちがいたのが残念なところです。

今度来るのはいつになるでしょうか…話をするだけなら近いような気がしていたけど、実際に声を聞いて姿を見て、となるとすごく遠いところですからね…今一度会って話をしてみたいのですが。

今日はかなたん(@kanata_miyano)とうなーたん(id:unarist)を連れまわしてぶらぶらしてました。2人とも偶然出会った感じです。うなーたんはほんとこんな感じです↓

出発したときは見送りなんてなかったのですが、ちゃんと見てくれている人は見てくれています。

f:id:yuu_xxxx:20121229203439p:plain

なるべくこういう人付き合いは大切にしたいですね。