ゆうなんとかさんの雑記帳的な。

Twitterで踊ったり音ゲーしたりしてるあの名前がよくわからない人が書いてるらしいよ。

みなさま、クリスマスはいかがお過ごしでしょうか?

予定があった方はこれに巻き込まれてくださいね
http://jp.youtube.com/watch?v=SWQaTOj1H4A
私は旅疲れで日がな一日ごろごろしてました。服の整理もまだ済んでません(白目なにせ事実上2人分ですから
今回は2度も時間の押す中で着替え直さないといけなかったので、その時々で場所を探すのにだいぶ苦労させられました。正直着替え直さずにそこら中うろついているほうが、同じく疲れはしますが気持ちは楽です。気疲れする方が今は堪えるのです✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙。*✧
2日連続で音ゲーマーとうろついたのもあって、だいぶお金が飛んで行きました…ガチ勢といたので一層ですねただ、あまり多くは語らずとも、一緒に遊んで楽しめたので、それほど後悔はしてません。実力差があってもそれなりに楽しめるよう、音ゲーも進化しているのですね。
クリスマスプレゼントとして、個人的にCamiApp対応のメモ帳とフリクションボールをセットで買いました。スマートフォンと連携できる文房具は前から気になっていて、今回試しに手に入れることにしました。ケーキやお菓子も旅行中に2度いただけたので、今日はよしとしましょう。

とまあこんな感じでクリスマス前日までにそれなりにリア充できたので今日はよしとしようじゃないですか(震え声