ゆうなんとかさんの雑記帳的な。

Twitterで踊ったり音ゲーしたりしてるあの名前がよくわからない人が書いてるらしいよ。

あけましておめでとうございます!

f:id:yuu_xxxx:20130101180412j:plain
2013年になりました。今年もよろしくお願いします。

今年も初日の出

f:id:yuu_xxxx:20130101072007j:plain
少し寝坊してしまい、計画が潰れてしまったものの、今年も初日の出を見ることができました。今年はいい感じに雲が出ていて、なかなかきれいだったと思います。結局和歌山城でも泉大津でもなく、紀ノ川にかかる橋の上で見てました。建物に近づきさえしなければ障害物があまりないので、ひょっとすると穴場かもしれません。

今年の書き初め

今年はJavaScriptで書き初めをやりました。
そんなに難しくない、シンプルな動くAAです。

年が明けてから書き始め、少し仮眠して初日の出をみに行くつもりで書いたので、制作時間は2時間くらいです。背景は凝ってませんがAAっぽさが削がれてしまうと思い、派手なエフェクトをかけるようなことはしていません。時間と力量がなかったとも言います

今年の音ゲー初め

今年は偶然大阪で近くにいたフォロワーさんと音ゲー初めをやりました。
その人は人生初音ゲーだったらしいです。冒頭の写真はその時撮ったものです。
流れは以下のとおり。


年が明ける前後にFly Aboveや天空の夜明けをオススメされていたのですが、事情が事情なのでご了承を。

その他初めてもろもろ

  • 初めてこちらから能動的に会いに行く(おきがえしていない状態で)
  • 初めてすた丼を食べる

今年もいい1年になるよう、がんばりましょう!