ゆうなんとかさんの雑記帳的な。

Twitterで踊ったり音ゲーしたりしてるあの名前がよくわからない人が書いてるらしいよ。

家族とお正月

去年の8月以来の帰省です。
主に私のせいですが、久々の家族全員集合となります。
今回は「まさか…」と思うことがいくつかありました。

まさか…その1 家族でFacebook

実は私の弟と親がやってました。まさか見つかるとは思ってませんでした…友達申請の上、家族構成に組み入れられました。

まさか…その2 家族でゲーセン

これはほんとに予想外でした。おそらく10年くらい久しぶりのことです。私は一人さびしく音ゲー…の予定でしたが親きょうだいがチラチラ視界の端に映り込むような感じでプレーしてました。

まさか…その3 家族を乗せて車を運転

親の車が新しくなったタイミングで保険の対象年齢が引き下げられたらしく、私が運転できるようになってました。それに加えて往路の運転手がビールクズをやってしまったので、少しだけですが私が運転することになりました。
大きな車で家族全員を乗せて走るのは初めてでした。今まで乗せてもらってた車とはスピード感が違いますね。そんなにスピード出てないかなと思っていたのに、気がついたら制限速度ギリギリまで加速してました。あぶないあぶない…。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

明日にはまた下宿先に帰る予定です。
ぶっ壊れた生活からリハビリしていかないといけませんね…