ゆうなんとかさんの雑記帳的な。

Twitterで踊ったり音ゲーしたりしてるあの名前がよくわからない人が書いてるらしいよ。

誕生日が近づいてきた気がする ほか

誕生日が近づいてきた気がする

f:id:yuu_xxxx:20130104234915p:plain
ちなみに今月の27日です。
Amazon.co.jp: ゆうなんとか: ほしいものりすと
こちらにリストがあるのでもしよければ送っていただけるとありがたいです!!!!!!

今年のブログの方針

雑記帳なのであんまり変わらないと思いますが、一応書いておきます。


このあたりをメインに書いていけたらいいなと思います。記事につけているタグでいえば、それぞれ「音ゲー」、「アウトプット」または「プログラミング」、「おきがえ」に相当します。
誰かがコンスタントに見てくれているから、それに見合うだけのものを書いていきたいとは考えてはいますが、あくまで個人的に肩ひじ張らずあれこれ書きなぐって頭をすっきりさせるつもりで始めたブログです。旅行に行ったら旅行記も書くし、本を読めば感想文を書くでしょう。その日の気分でクオリティが上がったり下がったりもします。PC以外から更新した時はTwitterかよといいたくなるくらい短い記事を投稿するでしょうし、コードブロックを大量に載せればちょっとした短編小説レベルの文字量になるかもしれません。
ただ、今後はなるべく写真を多めに貼っていけたらいいかなと思っています。Facebookに投降したことを通知すると記事の中にある画像からアイコンを作ってくれるので、画像を貼るときはちょっと目を引くものにしたいですね。