ゆうなんとかさんの雑記帳的な。

Twitterで踊ったり音ゲーしたりしてるあの名前がよくわからない人が書いてるらしいよ。

駄文にゅうすで紹介されていました。 ほか

駄文にゅうすで紹介されていました。


気が付いたのは今日のこと。
なにやらあるサイトからのアクセスがすごく伸びていました。行ってみると…
駄文にゅうすでした。ここ数日は普段の5倍くらい見られています(/ω\)
1月13日付の記事で目次がパッと見てよくわからない小説もこのシリーズくらいだと思う - ゆうなんとかさんの雑記帳的な。が紹介されており、そのおかげで未だかつてないアクセス数が…
1月17日付の記事ではWebサイトデザインの歴史を振り返る - ゆうなんとかさんの雑記帳的な。浴衣を着て音ゲーをするとどうなるのか - ゆうなんとかさんの雑記帳的な。が紹介されています。

だからと言って今後は方針を改めるのかといえばそうでもなく、気負いすることなく書いていくことにします。

リンクの色が迷子

訪問済みリンクの色を水色から淡い緑に変えました。前から淡すぎて見にくいと思っていたのですが、試行錯誤するものの配色が破綻するかやっぱり見にくいかのどちらかになってしまいます。ひとまずこれで様子を見ようと思います。