ゆうなんとかさんの雑記帳的な。

Twitterで踊ったり音ゲーしたりしてるあの名前がよくわからない人が書いてるらしいよ。

いつぞやのスライドを公開しました。 ほか

いつぞやのスライドを公開しました。

あれから3ヶ月経つんですね…
だいぶ前に公開すると言ってやってなかったのですが、去年の11月にプロ生のLTで使ったスライドを、先ほど公開しました。忘れていたわけではありませんよ!
HTMLn本立て
↑こちらからどうぞ。

スライドが残念になった原因

Web Cacheを仕込んでいたのが裏目に出たようです。消したらちゃんと動いてくれました。もちろん、公開するにあたってちゃんと消しておきましたよ。