ゆうなんとかさんの雑記帳的な。

Twitterで踊ったり音ゲーしたりしてるあの名前がよくわからない人が書いてるらしいよ。

良心的な解禁イベントでした

f:id:yuu_xxxx:20130210192818p:plain
初心者でも2クレで1曲解禁できます!
カラフルジャケットに続く、DanceEvolutionArcade2回目のイベントです。
まずは上の謎を解くところから始めましょう。

この2曲をクリアすると残りのお題が発表されます。これもクリアすると…
f:id:yuu_xxxx:20130210180501j:plain
楽曲が解禁されます!

聞くところによると上のお題、「プレーするだけ」で達成できるそうです。DanceEvolutionは2曲確実に遊べるので、何をプレーすればいいのかわかれば突破できたも同然ですね。実に良心的です。残りのお題も、ひとつはある曲のかんたんな振り付けで達成できますし、もうひとつは少々難しいですが、プリキュア!ラブリンク!すれば少々気をつければ大丈夫そうです。どんなお題かはその目で確かめてみましょう!