ゆうなんとかさんの雑記帳的な。

Twitterで踊ったり音ゲーしたりしてるあの名前がよくわからない人が書いてるらしいよ。

今日で90日目。

昨日はすごく危うい状況だったのですが、とりあえず今年の目標達成第1号です。この調子で毎日書き続けていたら、3月2日に連続投稿100日の大台を迎えますね。
f:id:yuu_xxxx:20130220221302p:plain
投稿前のスクリーンショットなので継続日数が89となっていますが、今日これを投稿した時点で90日になります。ついでに、今年の目標にしていたページビューもそろそろ折り返し地点になります。明日の記事を書く頃には14k越えになっていることでしょう。
そういえば、投稿日数と記事数がまた1つずれてしまったなと思ったら、今月の1日に2回投稿していました。内容は…

の2つですか。ああ、貴重なネタが…
ちなみに今月は私も丸めてはいませんが髪を切りましたし、STANDARDだけではなくEXTREMEやMATERでもそこそこ狙ってパラレルユニバースが出せるようになってきました。シークレットリップルが4個揃っている上に、ラスト1個の場所もわかっているという譜面もあるので、初惑星直列まであと少しです。もうひとつ言うと、今やっているダンエボの解禁イベントはフルコンボが出せなくて悲しみに暮れています。一度フルコンボしているNIGHT OF FIREとCan't Stop Fallin' Loveをやりまくっているもののなかなか出ません。特に悲しかったのが曲終了まであと4小節、サイドステップをするだけのところで切ったという…
次の目標は、そうですね。180日としましょう。このまま毎日欠かさず書き続ければ、今度は5月の終わり頃に達成です。