ゆうなんとかさんの雑記帳的な。

Twitterで踊ったり音ゲーしたりしてるあの名前がよくわからない人が書いてるらしいよ。

さて、読書のリハビリをしましょう ほか

さて、読書のリハビリをしましょう

最近ほとんど本を読む気にならなかったので、これはまずいなと思っていました。
とりあえず技術書だけではなく、小説や新書、漫画なんかでもいいかなと思ってるとは前々から申していたので、今回はまだ読んでいない漫画からリハビリを始めることにしました。

そこで選んだのがこれ。

マンガで分かる心療内科 1 (ヤングキングコミックス)

マンガで分かる心療内科 1 (ヤングキングコミックス)


なんか最近病んでたから、というわけではありません。前から気になっていた1冊ではありますが。
そこそこ文章量もあって、面白く読めそう、と思って目に入ったのをIYHしてきました。隣に百合星人ナオコサン初回版があってそちらもすごく気になりましたが今回はこちらで
さくっと読んで今月中に感想文を書こうと思います。

パズドラでアレな挙動が見つかったので報告投げました

1時間ほど前にアレな挙動を見つけたので報告投げてきました。プレーヤーにとって有利な挙動なので、ひょっとしたら不正利用ということで上のID垢BANされるかもしれません、再現のためひと通り不正な操作をしてしまったので。アプリのバージョンアップなど、何かしらの対処があるまでは現状維持したほうがよろしいと思ったためプレーしないことにしたので、フレンド申請とかは受け付け(られ)ませんのであしからず。今週始めたところだったんだけどね…よくできてるアプリゲーだと感心したので、なるべく早いうちに対処してくれたらいいなぁ…