ゆうなんとかさんの雑記帳的な。

Twitterで踊ったり音ゲーしたりしてるあの名前がよくわからない人が書いてるらしいよ。

またあたらしい名刺を作りました

おとついのとは違っててんやわんやしました。
この前頼んだ名刺が届きました間に合わないかなと思いましたが、朝方にはポストに突っ込まれてました。見習いたいくらい仕事が早い。
と、無事に届いたまではよかったのですが、実は今回東京に行く用事で、本名の名刺が必要になりました。しかも今日。
そんな名刺持ってないよぅ…(´・ω:;.:...
そこからはというもの、用紙をてに入れて大学まで急ぎ、名刺のテンプレをてに入れてそれをいじり、印刷しては位置を調整し…を忙しくこなすことになりました。助けていただいた方のおかげもあって無事にことを終え、本名の名刺を作ることができだけどね(*>ω<*)
なお、明日未明に電車で東京に向かう予定でしたが、前に計画したときからダイヤの変更があったのか、かなりの区間をワープしないと間に合わないことが発覚しました。残念…割に合わないので、結局バスでいくことにしました。帰りはワープしようと思う。
それではみなさん、東京でお会いしましょう(๑• . •๑)♡”