ゆうなんとかさんの雑記帳的な。

Twitterで踊ったり音ゲーしたりしてるあの名前がよくわからない人が書いてるらしいよ。

昼と夜にご馳走してもらってわかったこと

プログラムがかけるのはわかった。プロダクトは作れるのかい?
今回の旅行最終日は真面目イベントの日です。出会い厨したかった皆さんごめんなさいね。何をしていたかというと、2つの会社の企業訪問をやってました。それぞれお昼とお夕飯をご馳走になりましたので、まずはこの場に代えてお礼申し上げます。

お昼はDeNAでご馳走になりました

渋谷ヒカリエ24階、昔からある赤いタワーと最近できた青いツリーを同時に一望できるカフェでランチをいただきました。
技術的に面白い話はあまりできなかった代わりに、DeNAという会社の中身をちょっとだけ見ることができました。

夕飯はパンカクの方にご馳走になりました

お台場にオフィスを構えるアプリ開発をしている最近伸びてきている会社です。
色々話し合った結果、冒頭のようなコメントをいただきました。この点は常々思っていて、どうしたらいいかな…と思っていたのでグサッと来ますね。ただ、いいものであればいい方向に向かうと思うよという声をかけてくれたので、今月は頑張ろうと思います。
バッテリーが残念なので本日はこれにてヾ(・ω・`)ノ゙=з=з