ゆうなんとかさんの雑記帳的な。

Twitterで踊ったり音ゲーしたりしてるあの名前がよくわからない人が書いてるらしいよ。

どうやらまた駄文にゅうすさんで紹介されていたようです。

今回は「トランスに関する気になるブログの記事があったので翻訳してみた - ゆうなんとかさんの雑記帳的な。」でした。
合わせてこちらも読んでみてはどうでしょうか。
【TGねた】畑野とまと氏による「TGに言わないでほしい10の言葉」 - Togetter
前回は一気に来て一気に去っていった感じですが、今回はじわじわとコンスタントに見てくれているようです。普段よりも+40くらいのアクセス数でここ1週間堅調に推移しています。思わず笑うほどのインパクトはないのですがこちらのほうが嬉しかったりします。
私の所感では、程度の差はあるものの彼らのように自分の性に対して悩みを持っている人は、会いに行こうと思えば会いにいけるくらい「結構近くにいる」と思います。私がこの手のコミュニティに片足突っ込んでるような節があるために彼らから近づいてくるというのもあるかもしれませんが、それを差し置いても結構な数の人が近くにいるはずです。男らしさ女らしさはあってしかるべきだとは思いますが、それを誰かに押し付けたり、脱線しているなと思った人に対して「それは直したほうがいい」と言うのは、それで人が死んだりするのでなければやめたほうがよさそうですね。