ゆうなんとかさんの雑記帳的な。

Twitterで踊ったり音ゲーしたりしてるあの名前がよくわからない人が書いてるらしいよ。

なんか最近忙しくなりそうな件について ほか

なんか最近忙しくなりそうな件について

また東京に行くことになりそう、ただ今度はオフ充できるわけではないのですが…とか、
開発系のバイトを引き当てた、ただしおちんぎんのほどは不明とか、
ひとまずもの作ってきて、それでどうするか決めるから、みたいなことを言われたりとか、
今週あたりから今後に関わりそうなイベントがいくつか降ってきます。
さてゆうなんとかさんはこれらの予定をうまくさばけるのでしょうか。
ちなみに、1つ目の案件は「名古屋 直帰したあと」になるかと思います。寝落ちの上、更新途絶のフラグですね!でもこのフラグはいらないので、しっかり叩き折った上でうまくやり遂げたいです!

ねこ!

今日は久々に大学に顔を出してきたわけですが、いわゆる裏坂を登ってくる間、敷地に住み着いているねこがずっとついて来ました。
ずっとついてきてるなど[ついっか]
http://a.yfrog.com/img618/6039/dhapho.jpg
http://a.yfrog.com/img863/7159/8jcwk.jpg
かわいい(*´∀`*)
ただ、このあとおぞましいほどの雨風*1にさらされたであろうはずなので、少々心配です。ちゃっかり安地でじーっとしてるんだろうと思うんですけどね。
ちなみに、私はというとKONOZAMAです。



帰ってからは本日2回目のお風呂タイムとなりました。

今回はネタがなかったので

*1:なお、和歌山市には警報が出ていたそうです