ゆうなんとかさんの雑記帳的な。

Twitterで踊ったり音ゲーしたりしてるあの名前がよくわからない人が書いてるらしいよ。

相次いでゴールイン

ゴールインその1

f:id:yuu_xxxx:20130319180027j:plain
昨日のことですが、すべりこみでΩ-Attackのボス曲「Proof of the exsitence」を全難易度解禁しました*1。カウントを見てお分かりの通り、相次いで3曲解禁したおかげで、ポイントは足りているものの解禁できないかもしれないという時間との戦いになってしまいました。
身も蓋もないことを言ってしまうとただお金を突っ込むだけなわけですが、このときは知り合いと一緒だったので思わず「間に合った!」と大きくひとこと。拍手もいただきました。

ゴールインその2


STEP UPモードの3年3月に課された試験を合格し、弐寺高校再入学卒業となりました。これまた知り合いに安牌曲を教えてもらうというチートを使ったものの試験は一度も落としてません。現実でもこれくらい頑張りたかったものです。
卒業を決めたのは

  1. naughty girl@Queen's Palace[N]☆5
  2. Express Emotion{H]☆6
  3. BLACK.by X-Cross Fade[N]☆6

の3曲。1曲目と3曲目は5級の「Watch Out!!」で涙をのんだのを思い出しました。
というわけで、今年冒頭に立てた☆6をEASYクリアという目標は、見込みを大幅に上回っての達成となりました*2

*1:イベント開催期間は今日まで

*2:3月の課題はEASYオプションとアシストを使ってはいけないのですよ