ゆうなんとかさんの雑記帳的な。

Twitterで踊ったり音ゲーしたりしてるあの名前がよくわからない人が書いてるらしいよ。

久々に研究室にいたお話

埃のかぶった後輩の資料やキーボードが、過ぎた時間を物語っていました。
11月の末から数えること4か月。久々に先生と顔を合わせたあと来る卒業式のあとに備えて机を掃除するよう命ぜられ、研究室の机を掃除することにしました。
今回はあまり多く語れない事情があるのでそれは後々に。明日からは久々にジェットコースターみたいな忙しさが戻ってきます。去年の暮なら無理かもしれませんが、今ならきっと耐えられると思います。楽しく過ごせるように今日は早く寝ることにしましょう。