ゆうなんとかさんの雑記帳的な。

Twitterで踊ったり音ゲーしたりしてるあの名前がよくわからない人が書いてるらしいよ。

お見送りと余った18きっぷ

お見送りしてきた

同期や懇意にしてくれた人たちが大学を離れることになったので、お見送りをしてきました。と言っても、大したことはできなかったのですが…私はまだ居残るので、少々寂しいですね。
今日明日は少々忙しいので、またツイートが減ると思います。

余った18きっぷの使い道

明後日は18きっぷを消化するネタを思いついたので、日帰りで旅行でも行ってこようかなと考えてます。気兼ねなく途中下車できる18きっぷのメリットを活かした寺めぐりです。とりあえず滋賀京都奈良兵庫の4県を制覇すれば関西行脚達成。大津に9時頃着ければ、西から徐々に攻めていくことで当日制覇ワンチャン有りそうです。無理だったとしてもあと1回分あるので、その時考えましょう。