ゆうなんとかさんの雑記帳的な。

Twitterで踊ったり音ゲーしたりしてるあの名前がよくわからない人が書いてるらしいよ。

○○ may stand by you.

今日はとあるNPO法人のイベントに乗り合わせる感じで初めて実地実験をやりました。やっぱり机であれこれ言いあうだけではわからないこともありました。面白いめぐり合わせもありましたしね。

音ゲーマー may stand by you.

今日もまたひとり、初めてのダンエボを奪ってしまいました。スタンド使い*1ではありませんが、どこかに出かけると、たいていあるいっていの数で音ゲーマーに出会います。今回もまた集まったメンバーの中に音ゲーマーがいて、彼らと楽しいひと時を過ごすことができました。

心の病 may stand by you.

集まった参加者には、詳しくは言えないものの、よくも悪くも「普通」とはかけ離れた感性を持った人たちが多く集まってくれました。彼らの目にはどんな世界が見えるのでしょう。もっと聞いてみたいですね。

So, I want you to stand by me.

今日は集まってくれてありがとうございました。あなたも一緒に目標に向かう大切な仲間です。次はいつ逢えるでしょうか。その日がきっとすぐ来ますように。

*1:荒木飛呂彦氏によると「スタンド使いは互いにひかれ合う」らしいです