ゆうなんとかさんの雑記帳的な。

Twitterで踊ったり音ゲーしたりしてるあの名前がよくわからない人が書いてるらしいよ。

特に何かの記念というわけではないけれどブログのテーマを変えてみた ほか

特に何かの記念というわけではないけれどブログのテーマを変えてみた

まだリンクテキストが見にくいので手を加える必要がありそうですが。
以前布地テイストを入れようと思って挫折していたところ、はてブロ公式が用意してくれていた「B!KUMA」というテーマが、ちょうどこのように布地テイストだったので使ってみた感じです。画面幅が狭くなると白い題字がしろくまさんとかぶる気がしますが、かわいいいのでなかなか気に入ってます。

ゴールデンウィークに旅行…はいけないのですが日帰りで出かけたいなとか

和歌山に越してきたものの行けていないので、ちょっと紀三井寺とか日前宮とか行ってみたいですね。近くまでは行くんですが、なかなか入って行かないという…最近なにかと寺社仏閣めぐりをやっているのでその一環でやってみてもいいかもしれませんね。