ゆうなんとかさんの雑記帳的な。

Twitterで踊ったり音ゲーしたりしてるあの名前がよくわからない人が書いてるらしいよ。

きっみーにむーねきゅん♪


【ED】 まりあ†ほりっく エンディング 君に、胸キュン。 - YouTube
今回はGW中にさくっと読むよと言ったこちらの感想です。
まりあ†ほりっく 4 (MFコミックス アライブシリーズ)
今まではぞんざいに扱われる主人公かなことその取り巻きが織りなすハチャメチャな話が多かったのですが、この巻は少々シリアスなお話がメインです。祇堂兄妹がなぜ入れ替わって学園生活を送っているのか、そのきっかけが描かれています。しょうもないギャグストーリーだけだと思ったら面食らうレベルの泣かせるお話です。どんなお話かはぜひ手にとって読んでみてほしいなと思います。
もちろんネタパートのお話もなかなか楽しませてくれます。今回はかなこを除く皆さんかなりマニアックです。
ちなみにアニメも見たいと思っていたけれどずっと見れていないので機会を探したいですね。シャフト的まりほり、ぜひ見てみたい。