ゆうなんとかさんの雑記帳的な。

Twitterで踊ったり音ゲーしたりしてるあの名前がよくわからない人が書いてるらしいよ。

今回もまた無事に帰ってこれました。

昼から雨が降っていたようですが、それよりも先に帰ってくることができました。
今回はあまり誰かと会ったりすることはありませんでしたが、逆に普段とは違うところに行くことができて、悪い旅ではなかったと思いました。
東京では現金をあまり使わなくてもそれなりに生活できてしまうある種の恐ろしさを体感できましたし*1
とはいえ、行く予定だった群馬県にはいけなかったので、機会を見つけて行ってみたいですね。関東地方の県でいったことがないのは残すところ群馬だけになったので。
夏の18きっぷシーズンに行けたらいいな、というところでしょうか。どうも無理そうですが、いけるとすれば9月頭、研究がひと通り落ち着いたくらいかな…

*1:交通費以外でも使った額がICOCA>現金