ゆうなんとかさんの雑記帳的な。

Twitterで踊ったり音ゲーしたりしてるあの名前がよくわからない人が書いてるらしいよ。

ブログ1周年!

去年の昨日から書き始めたんでしたっけ。
昨日の時点で記事を書いた日数は339日。最初ちょっと始めたあと、しばらく放置して再び始めるというパターンはだいたいTwitterと同じ感じですね。
最近はなぜか検索エンジンからのアクセスが多くなって来ました。また、先々週くらいからアクセス数の底がまたあがった感じになりました。いつの間にか目標の年内3万PVも、いつの間にか残り7000を切っていました。だいたい月に2000あったPVが今は2500くらいに増えているので、ギリギリだろうと思っていた当初の予想よりもはるかに早く目標が達成できそうです。
これからの1年でこのブログがどうなるかなんですが、おそらくこれからもそれほど変わらないでしょうね。もちろん私の境遇が変われば書くことも変わるでしょうが、雰囲気はそれほど変わらないんじゃないでしょうか。