ゆうなんとかさんの雑記帳的な。

Twitterで踊ったり音ゲーしたりしてるあの名前がよくわからない人が書いてるらしいよ。

久々に実家に帰った ほか

久々に実家に帰った

またしてもあまりいることなく日帰りしてしまいましたが、実家へ帰りました。
日中は空いた本棚をあずかり、部屋に置くだけ置くついでにもろもろいただいたのでそれものせて車で往復してました。夕飯のときにちょっと弟と話したくらいですね、あとしたことといえば…。

ミライからダガッキがやってきたので

ミライダガッキが和歌山のROUND1に来ていてので遊んでみました。ダンエボに引き続き、「女々しくて」の雑巾がけやらせてくれる素敵なゲームです。


ノートそのものの見にくさはそのうち改善されるかもですが、ちょっとエフェクトが頑張りすぎかな、まあ力抜けよ判定ラインに被ってこないのと、ビート刻みかメロディーどおりにノートが降ってくるのが最後の良心です。