ゆうなんとかさんの雑記帳的な。

Twitterで踊ったり音ゲーしたりしてるあの名前がよくわからない人が書いてるらしいよ。

なんと他愛のない。鎧袖一触とはこのことか…

先日段位認定でまさかの1曲落ちをやらかしました。達成率まさかの1桁でした。
それは1級1曲目、

この曲*1の、
f:id:yuu_xxxx:20130717214543p:plain
このあたりです。久々に意味不明な譜面でした。少し前くらいに16分のトリル約1小節が3回断続的に降ってくるわけですが、今の所そこはあまりハマってないのでそれほど問題ではありません。
今まではなんとか後半2曲までは辿りつけていたのに、先鋒に一蹴されているあたり、ここはかなり厚い壁のようです。

段位認定1級「なんと他愛のない。鎧袖一触とはこのことか…」
はやく

quasar「BREATHがやられたようだな…」
(以下続く

とかいうネタ芝居やりたい。

*1:難易度LIGHT7(現在のNORMAL相当)なので、ちょうど譜面も同じ