ゆうなんとかさんの雑記帳的な。

Twitterで踊ったり音ゲーしたりしてるあの名前がよくわからない人が書いてるらしいよ。

3万PV超えました!

実は10日ほど前の話なのですが*1、おかげさまで3万PVを達成できました。
当初は今年の終わりぐらいにぎりぎり達成できるかなーとか考えていたのですが、なんと予想よりも100日以上早い達成となりました。
ここ3週間ほどはほぼ毎日のように100PV/日以上あり、月間PVも4000近くとかなり多くの方に見ていただいたことになります。
ちなみに最近はなぜかCPUとGPUの違いを簡単に調べてみたお話が人気だったようですね。
人気になりだした時期がちょうど次世代ゲーム機の話が盛り上がった頃と微妙にリンクしているので、おそらくそのへんから気になった方に見ていただけたのだと思います。やくにたったかはしらないですまた、駄文にゅうすさんに紹介していただけたの大きな理由でしょうね。これまでも何度か拙著を紹介していただいたのですが、そのたびにPVが爆上げしているのでほんと頭が上がりません。
これで、今年の頭に立てた目標をまたひとつ達成できました。次はどれくらいを目指してみましょうか。あ、そうそう、実は連続投稿270日もあと数日で達成となります。その時にまとめて報告いたしますね。

*1:計算するとだいたい8月2日の昼過ぎくらいに達成した様子