ゆうなんとかさんの雑記帳的な。

Twitterで踊ったり音ゲーしたりしてるあの名前がよくわからない人が書いてるらしいよ。

明後日出発です。 ほか

明後日出発です。

いよいよあさって出発となりますが、まったくまだあまり準備ができてません。とりあえず明後日までのタスクは

  • 服を買っておく(1日足りない)
  • 旅券申請しておく
  • お金おろす
  • おみやげ買っておく

の4つ。サブタスクがいくつかありますが、いまのところ明日明後日をまるまる使えば行けそうな感じです。はぁノートパソコンほしいね
ちょっとの間ですが、忙しくなりますよー

連続270日達成!

機能で達成だったのですが、ついに残すところあと四半年で連続記録1年となります。
だいたい11月の下旬に1年連続達成となります。その頃にはこのブログもだいたい1年と半年くらい書き続けていることになり、記事数もそのくらいになると500くらいになると思われます。
ちなみに最近は夏休みも終わりが近づいたからなのか、「浜村渚の計算ノート」についての感想を調べていてこのブログを見てくれた方が多いようです。たぶんあまりお役に立てず申し訳ない。。。