ゆうなんとかさんの雑記帳的な。

Twitterで踊ったり音ゲーしたりしてるあの名前がよくわからない人が書いてるらしいよ。

久々に髪を切ってもらいました。

昨日のタスクは残すところ旅券申請と服の購入を残すのみとなりましたが、


仕方ないんですが、おろしたお金が矢継ぎ早にしゅんころされていって辛かったです。
ああ、来月になればこんなのなんてことない気がするのに…
そうそう、表題どおり髪を切ってもらいました。床を見るとだいぶ髪が落ちていて、切ってもらう前は結構大きな髪束になっていたのですが、だいぶ可愛くなてしまいました。それでも長さはそれほど変わりませんけどね。せっかくだしもう少し綺麗な髪がほしいので、頭皮が荒れているのをなんとかしたいこのごろです。
明日は朝起きたら必要な書類を揃えて旅券申請→地元ではいい感じの服が見つからなかったので早めに出て大阪で服探し&夕食となりますかね。今日明日とわりかし忙しいです。