ゆうなんとかさんの雑記帳的な。

Twitterで踊ったり音ゲーしたりしてるあの名前がよくわからない人が書いてるらしいよ。

2日目、今度はちゃんと最初から参加しました

次回こそはちゃんとLTやりたいと思う
2日目の今日は、記念すべき25回目となった艦これ提督の集いプログラミング生放送勉強会に参加してきました。前々回はプロ生ちゃん課金をしてきただけと言っても過言ではないくらいほとんど参加できませんでしたが、今回はちゃんと最初から参加しております。
各セッションはマイクロソフトエヴァンジェリストやMVPの肩書を持つ面々による、とても聞き応えのある内容でした。ユーザーエクスペリエンスやアーキテクチャーのデザインに関する話は、難しかったもののしっかり消化できれば大きな力になりそうです。なお、C++は闇だということがわかりました。