ゆうなんとかさんの雑記帳的な。

Twitterで踊ったり音ゲーしたりしてるあの名前がよくわからない人が書いてるらしいよ。

たらふく食べられるって幸せですね、そしてハッカソンらしいハッカソンは初挑戦です。

昨日のダイジェスト














ちなみに今までパソコンをおいていたところにベーグルを6個置いてます。お昼が何かわかりませんので…
はあ、お米たべたい。

本格的なハッカソン初挑戦!

去年FizzBuzzをいろいろな言語でひたすら実装していくものをハッカソンと称して記事にしましたが、今回はそれとは比べ物にならないくらい本格的なハッカソンです。(プログラミング言語的な意味でも)異国の地で、どれだけやれるかな、と思いましたが一応形になりました。発表はこちらの時間でお昼前頃からですから、日本で中継をみるにはつらい時間かもしれません。でも、気になる方がいたら「TechCrunch Disrupt 2013」で検索して探してみてください。