ゆうなんとかさんの雑記帳的な。

Twitterで踊ったり音ゲーしたりしてるあの名前がよくわからない人が書いてるらしいよ。

明後日からは一人でできない引越しの作業が待っている

さて、明後日からは電力会社やガス会社の方に連絡を入れて、清算をしてもらう予定です。再来週はほとんど実家に引っ込む予定なので、そういった作業ができるのは来週だけとなります。あとは持って行く本も決めて、置いていくものは箱に詰めて、いらないものは捨てるか引き取ってもらうことにします。
こういうことになると、いよいよ引越しという感じですね。ここからは私一人ではできないことが増えてくるので、どんどんつらくなってきそうです。できるだけ早いうちに、なるべく滞りなく作業が進められたらなと思います。ちょうど今年の最初に立てた「困ったことがあったら相談する」みたいな感じですね。こちらは困ったことではなくて半強制なのですが…

今日の進捗

送迎会の日に頂いたプレゼントや手紙を整理していたところです。とはいえ1通ずつだったのでこちらはすぐ終わって、どちらかというと徹夜した反動であんまり色々する気に慣れなかったろころのほうが大きいです…みなさん遅くまでお付き合いいただきありがとうございました。