ゆうなんとかさんの雑記帳的な。

Twitterで踊ったり音ゲーしたりしてるあの名前がよくわからない人が書いてるらしいよ。

そしてついにへやにははこだけがのこった

両親の助力もあって、ついに部屋が片付きました。4年ほど過ごした部屋とも、今週でお別れです。
今は部屋の片隅に箱が積まれている状態です。もう少ししなければいけないことは残っていますが、一段落ついた感じです。
実家にいくつか荷物を引き取ってもらい、結構な量のものを捨て去りと、いろいろやった結果10箱くらい出来上がりました。
家具はそれほど大きなものではないので、思いのほか小さくまとまってしまいました。

引っ越してからは?

一通り新しい家具がそろうまではちょっと不便な生活になるかもしれません。でも、できるだけ誰か呼び込んで遊んでみたいなと思っています。そんなときに殺風景にならない程度には物を置いていきたいなとも思ってます。もっとも、いっぱしにお金を稼ぐのが先なんですが…w