ゆうなんとかさんの雑記帳的な。

Twitterで踊ったり音ゲーしたりしてるあの名前がよくわからない人が書いてるらしいよ。

ちょっと観光とかやっと机が使えるようになったりとか

引っ越してきて今日で1週間。また片付かない荷物もありますがおおむね落ち着いた感じです。今回は早速とある方とプチオフをやって、お昼頃から北千住のあたりを散策。ここらへんって東京の下町っぽい景色が残る街なんですね。駅前から少し離れたところに、昔の蔵が残っている町並みがありました。太平洋戦争の災禍を免れたのか復元されたのかはわかりませんが、今らしさも採り入れつつ、古きよき下町って感じの風景が広がります。
そのあと、連れの方には早速初めてのお客さんになっていただきました。まだ殺風景な部屋に打ち捨てられたように置かれていた、先日組み立てたけれど動かしかねていた机を動かすのを手伝ってもらい、ようやく作業場をこしらえるのとができました。しんどいところ手伝っていただいてありがとうございます。なんか今日は頭が回らないのでこのくらいで。後で書き加えよう…